スポンサーサイト


やっと更新・・・3

この話題の更新1
この話題の更新2


じゃこっからは
ミクシィの方に
次回更新予定で
書いちゃったから
やっつけ仕事で
ゴーゴー

肉の祭典中に
子供と遊びます。
大人4人
子供4人?か
まぁんな感じ。

種目は中当て
大人は外
これは酷い
最近は女の子の球でもこんなに早いのか(笑)
至近距離じゃ無理だ
あの距離で全力投球はある意味
いじめだわ(笑)

( ´△`)アァ-
指が痛い(笑)


やっぱ元気な子供はいいねー
遊んでて楽しくなれる
やっぱ外で遊ぶのはいいや!


なんも気にしない服だったら
もっとはしゃいで遊んで上げれたのになー


それだけが後悔かなー

そんで
この時
私が持って来た具材登場
焼かれる具材
4


流石
私のしりあい
誰一人
何で食べなあかんねん
と言わなかった事が感動(笑)
快く快諾してくれた事に感謝です。

この時の突っ込みを入れますと
焼いてくれてた
おねーさん?
と言うことにしときます。
身の危険を感じますので・・・

リン作って来るなんてすごいねー


貴方天然ですか?
私にプリン作る技術はありません
その上あの形で作って来れたらすごいですよ(笑)
あえてあの時は何も言いませんでしたが(笑)

で、じゃんけんスタート
勝って選ぶは四角の物体
じゃないのか・・・


あれ?あれ?
何故か好評の焼きプリン!
5


まぁ見た目はドロドロの液体なんですが(笑)


そして私が獲た四角形の物体は…
6


何これ?


痛でしかないんだが…


味がない…


そんな時にはこれ!


ジャジャジャーン

焼き肉のタレ!

ちょっと
かけちゃうよ~
白いものに
かけられる焼肉のタレ


白いものにかけられる?


ここで一旦CMです。
いやー
参ったよ。
あんな100斤で売ってるような
タワシにあんな効果があるなんてなー
だろ。だろ。
meがいってなかったら
お前の人生ズタボロさ


Oh~~
助かったよ


YOUがいたお陰で拙者の人生
ハッピーエブリデイさ


HAHAHAHAHAHAHAHA
気になったら
これを見ちゃいなよ!


全世界を叫喚させたタワシ


信じる者は救われるZE☆
A☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA☆

焼肉のタレをダラダラ~
お.おいしそうだ!


7


がぶりつく
がぶっしゅ


うぉぉぉ
まーずーいーぞーー☆


白い物体に
これはあいません


続いては
エントリナンバー002


青紫蘇ドレッシング☆


岐阜県の山中に住む
山本さん(87)が
丁寧に一つ一つ
摘み
心を込め作り上げたドレッシング
23
年物です。

ではここで一旦CMです

いやー
参ったよ
あんな100斤で売ってるような(ry


タワシ


ダラダラ~
とかけて行きます。
まぁ同じ展開なので省略します。
味はまぁましでした。


次の項目は
ミニ運動会

これの感想
大人の種目はいらんでしょ(笑)


2人3脚なんて
生まれて初めて
一回目はまともな感じ


2回目は思いが
シンクロする!
こいつはダメだ!
まともにやっては絶対ダメだ!

縛った足は地につけず
けんけんでGOALまで行った2人でした。
ある意味ナイスコンビプレー(笑)


続いての出番は
リレーみたいなもの私は


第3走者
風船膨らまして割って少し走る


うん!
これ俺向きじゃない(笑)


風船が
膨らんだ事が私にとってはある意味奇跡(笑)


まぁ私公園一周ぐらいするもんだと思って
ジャージまで持参したのに…


そして第三走者
一番地味じゃないか!


あのやりきれない
切なさは
何処に
ぶつければ(笑)


途中子供の競技に
行って来いって


振られて
行こうとして


足ぐねった時


その日は大丈夫だったのに
次の日歩くのすごく痛かったんですよ(笑)


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
