スポンサーサイト


RS最近の状況

桜翔け更新です



今日の更新はというと



特にネタがありません・・・・



といううことで、最近の現状です。


桜は200突破して、



呪い卒業まではいい状態でしたが



最近、LV上げる気にもなりません・・・



桜のLV帯のPT狩場と言えば



小墓か神殿で足止め就職しか思いつきません・・・



ちと朝早くおきて、外行くまでの時間



小墓によって見るかと思い朝行って見ます、


ワープしたとこがハロワみたいで、



ワープした瞬間驚きました・・・



待ち人数8人・・・


此処は神殿B2の釣り希望者並みですか・・・



時間をまちがえたかと思って時間を確認して見ます。



現在の時間、朝○時前・・・



一気にやる気がなくなります・・・



神殿行ってみるかと思い



いって見ます。



待ちありますか?と聞くと



1名待ってます。



基本的に待って狩るのは嫌な方なので



諦めてソロします。


場所は赤目



塔は人が多いので行きません



ソロでも飽きずに狩れたら2時間でLv1上がります。



こんなに時間かかっても良品すら出ません・・・



おいらのソロで出たUといえば



ゼーレクラン(露天30万売りでも売れず)



ワイドロープ?(50万で露天売却)



だけです。



こんな品でモチベーション上げるのは無理ですって。



さぁ、200台のPT狩場、及びZIN狩場が実装されるまで



LVあげ休むかな・・・



いつになるかわかりませんがね



ちょうど相方もいないことですしね・・・



なんかモチベーション上がることはないですかね~



やることないし、他の奴でも触ってくるかな・・



と。思いつつも今日もINする桜です・・・



サブをどっかのギルドに入れて



そちらを楽しみますかね・・・



それにしても、おかしいですよね



8時間ぐらい待ってPTはいって



1時間ほどで出て行く時間とかなると



何やってたんだと思いませんか?



時間がない人は寂しくソロやっとけってことですかね・・・



釣りとか範囲とかないような狩場実装されないですかね・・・



アルカンみたいに沢山PTあるとこだと



入りやすいんですがね。



抵抗の高い敵とかでない限り


狩りはメテオの天下って事ですね・・・



LVが上がっても同じ様なPT狩場ばっかなのは何故でしょうか?



言いたい事は沢山ありますがこの辺にします。



愚痴ばっかりで聞き飽きたでしょうに・・・



頭をよぎる2つの文字が出たり消えたりしてるのが



今の現状です。




引き止めるような出来事はないですかね・・・



いきなりですが終了です。



長文+見にくい文書で申し訳ないです。



只今ペア狩りとかしてくれる方募集中・・・



-~)ノ~~ ジャネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-41太字の文色付きの文字v-41この日記・・・もしやメテオの俺に対する軽い嫌味ですか・・・w
いちおうメテオにも苦労はあるんですよっと・・・w

太字の理由は見やすいかなって思っただけw
後、文字色ついてる?
目の錯覚だよ多分・・・
メテオの苦労は
アオポの消費ぐらいしか
思いつかないw
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
