スポンサーサイト


VIVA小豆島


今年も行ってきました。
小豆島♪

まぁ今回は簡単に言うと寝小豆島
疲れを取りに行っただけのような感じ

では。
本編スタート。

起床は5時20分。
出る時間は5時35分。
うん。余裕。

そして現地着
待ち合わせは7時
時間は6時
諸事情でこんな早くに…
決してわくわくし過ぎて早く着いたとか
じゃありませんよ。
7時
待ち合わせ時刻
挨拶完了。

そして、乗り込み。
この写真が

1等室

一等室です!。
まぁこんな部屋で南港~小豆島までの
4時間半を過ごしました。

フェリーの中では
主催者の子供がいまして。

その子と遊ぶ事で
管理者の限界まで残り90%に

45゜~90°(手等の角度)に変わる
フラグ1GET

そして、車を使っての空中戦を覚えさせました。

止めた方、

前より適当だって?

子供の創造力を止めちゃダメだ!


現に私が教えたとしても


遅かれ早かれするんだよ!


なので、僕に反省する点はございません(笑)


そして、私がひっそり一人やってた事。


車に無理やり乗せられる現場



ドナドナ2


その後、


ドナドナ1


こういう遊びが大好きです。


その後は、ひぐらし小説読みながら過ごし
で、約1時間寝て到着。

まぁベタに車で迷いはしましたが、
無事到着。

布団を干したりして、
ちょっと小休止。
その時に一人寝て起きたら17時!
寝過ぎた・・・

主催者のおねーさん方がカレー作ってくれるって事なので
その間に風呂へ。

そして今年も舞い降りたローライズ!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ちょー(笑)
今年もですか
お父さん!
自重すべきww


尻の割れ目見えてるって!


前もそれは…(笑)


一言言えば
見苦しい。

奥さん!


小豆島専用に
このパンツ出すのだけ
止めて頂きたい。


どう考えてもネタ振りにしか考えれません(笑)


そして夜ご飯
カレーライス
何というか。
此所数年で一番美味しいカレーに遭遇。
自分で作るカレーが初めて負けたと感じた瞬間でした…。

何とも言えない素朴な味。
弟子入りまで考えちゃいましたよ。


で、食事終了後。
花火をしに散歩。


強風の為に出来ませんでしたが
すごい心地良い浜風のお陰で
散歩は気持ちいいものでしたね。


で、家に帰還。


就寝時刻21時


寒さで目覚めたの朝5時


二度寝で目覚めたの10時


まぁ寝過ぎですね。もっと無理して楽しむべきでしたな~。


そんなこんなで
続きは2日目ですね。
蟹からスタートです。


気にしちゃダメだ・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
