スポンサーサイト


VIVA 小豆島2

蟹から始まる2日目
蟹が3杯現われた!蟹の威嚇モード!
蟹を一掃した!
ちゃちゃらっちゃーちゃー

蟹を3杯手に入れた。
蟹


時刻も昼になり
川遊び。
川の水少な!
一応浸かれるぐらいはあったので
川の流れにまかしてそのまま待機。

そして休憩の為にあがった場所でまた睡眠。

私、寝過ぎですネ。

そして帰宅
お昼はUFO

と、巨峰
少し時間が空いたので

また睡眠約2時間半…


そして2日目のお風呂


今宵もまた舞い降りる。







まぁ…



言う事はないですね



多分あれ履くって事はネタとしか思えないです。



で、BBQー



強風の為
部屋内でホットプレート


まぁすでにBBQじゃない…


しかも
お昼の巨峰が…
やっぱ罠だったか…


食が進まん…
しかもチューハイ登場で追討ちが!
はめられた…。
俺の肉たちが…
あぁ光が…

でね。


花火ー
ここは子供もいるしね
おとなしく
猫かぶっときます。


十代の頃はなんでも投げてましたしねー


打ち上げ花火でも何でも
よく考えたら打ち上げ花火なんか投げて当たってたら
大怪我ですね。


てな訳で
最近の花火は不完全燃焼気味ー
手持ち花火?


私にはあわんな。
あんなのは二人っきりとかでまったりやってくれ!


あ、
一個だけあった
良い手持ち花火。


噴出型花火
ドラゴン
あれ良いよー(笑)


両手に持っても綺麗だしねー
たまに熱いのが難点だけど


手持ち花火としては最高峰。


一つ聞かしてください。
ロケット花火地面にさしてやる人いるんですか?
トンボ地面に置いてする人いるんですか?


私への影響は
悪い先輩達のせいですよ(笑)
小4ぐらいから
花火で戦争と呼ばれる遊びしてたしな…


買った服が初日に
花火で直撃してこげた事がありましたよっと(笑)


あんな遊びはやっちゃダメだ(笑)


うちの家は諸事情で自由だったから
ちとあれだったな・・・


大怪我といえば骨折ぐらいか
すべて兄貴がらみだが・・・


小2の時肩折れたまま学校に行って
その夜に痛さがきてやっと気付いた私は
天然ですね^^


まぁ次はダム話ですねー


蟹画像は一枚だったが・・・
後々つけときますよんー


後二枚ほど^^

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホットプレートホットプレートとは、商用電源を用いたヒーターを熱源とした調理器具。家庭において、台所での加熱調理よりも、もっぱら食卓での加熱調理や、台所で調理後の料理を保温しながらの食事に用いられる。家庭用電気機械器具|家電製品としては比較的消費電力が大き

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
