

さて。こんばんわ

久しぶりの更新って言うか

RSの更新なんかしてなかった

日常の奴もMIXIでだったからここ放置してた

諸事情で再開してみようかなーって思って

再開、RSと日常的なふざけたブログになる予定

昔の日記見てもらったら分かるけど酷いもんだ・・・・

 

再開するに当たって
RS青鯖ででギルドを作りました。
G<光見守る坂道で>
ってのを。他にも名前候補あったけど全て却下・・・

で。私がギルマス
通称、弄られギルマス

で。Gv叫び募集してるけど見つからない上に
朝6時過ぎの時点で先入れ放置しか出来ないので
もし、入れる前に下調べしてくれるかたのために
内部情報だけある程度公開しときます。

メンバー表 

まぁこんな感じですね

LV黒消しの方は参加しない可能性が高い方と脱退予定の方です
LVでてるのもサブが含まれてるので・・・
これ最新の奴じゃないので600の方が一人います
フォーリン秘密LVの方が2人加入されてます

で、大体の参加人数のSS

RedStone 09.07.28[00] 

にゃっふる、わっふるわっふる、にゃんちゅに
一切関連性はございません

なんとなく撮っただけ・・・

まぁこんな感じなので、ギルメン及びGv相手の方募集しています。

詳細等はご気軽に、
にゃっふる
まで耳をお願いします。

簡単な詳細
ギルメン募集の方
Gv週2~3、22時以降、200上の方募集中

Gv相手募集の方
22時以降希望で、参加人数は上の画像参照で
人数差があまりなく楽しめそうな所希望しています。

再開1回目はこんな感じで
ひっそりと更新予定中

耳する際は最初に
にゃっふるにゃっふる!
で、決まり!



 


コメントの投稿

非公開コメント

頑張れよ 豚野郎

だーく>
流石にそんな弄られ方は嫌なんだけど(笑

見に来てやったぞ 豚野郎

わっふる>
これはひどいw
プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
