

今日のわっふると戦績

にゃっふるにゃっふる!

最初の挨拶はこれで固定

そんで、
全鯖に存在するらしい
今日の青鯖わっふるわっふる

RedStone 09.08.06[02] 

なんか
病気らしいです・・・
この記事を見たら是非耳してあげてください

きっと喜びます^^
にゃっふる版も出回ってますが加工乙といっときます

まぁこんな三面記事にも載らない存在なんで
どうでもいいっちゃどうでもいいんですよね^^

で、戦績

RedStone 09.08.06[01] 

まず此方
相手wizなしだから勝てたようなもんです
とり合えず烈火が・・・w
火力少ないからそこを集中でやられたら点数が・・・
右クリ固定烈火は厳しい
折角雨降らしてるのに烈火のおかげで何回しのげたことやら
相手12人ほど
此方11人
久しぶりに集まりがよかったGvでした

で、次の日
novia戦
SSはリンク先のわっふるで見てください

新規が多いおかげで
どこもかしこもBIS、WIZ不足が多いみたいですね
今現在普通にギルド作れますしね
で、相手戦力が弓2.剣士2.wiz2.BIS1.姫1.武1
確かこんな感じ
此方が
剣士2、WIZ2、BIS2、武1
こんな感じ
似たような構成

にゃっふるわっふるの頑張りっていうか
だーくと軍曹のがんばりで勝てたと言うGvでした

名前にハンデせおってるから
にゃっふるは活躍できません^^
GVでも空気なのでご安心ください^^

で、

RedStone 09.08.06[00]

なんとなくとったSS
わっふる、にゃっふる、軍曹の3S
だからどうした・・・

まぁこの辺で終了^^

で、ギルメン募集のお知らせ
前のSSからかなりメンバーが減ったので
とり合えず全職募集中
団体での加入歓迎中
チャットはご気軽に参加おK
発言したらどんな内容でも拾ってくれる確立89%
加入したらにゃっふる弄りたい方放題
まぁこんな感じです
団体の場合は何人の平均どれぐらい教えてください
個人の場合300上、火力 200上 支援妨害
となってます。
募集条件の方は本音で言うと曖昧なので
お気軽に、にゃっふるまでみみどうぞー


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃっふる

Author:にゃっふる
どんな事でも
楽しもうとしてる今日この頃
やっぱり楽しまなきゃダメだねー
楽しく生きようとしてますかー?

FC2カウンター
♪BGM
©Plug-in by PRSU

今日はどんな日?(時計機能付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
広告
ブログ内検索
